2/5(日)オープンです

目次

オープンします

いよいよ2/5(日)にオープンすることになりました。

私たちが、サロンを始めようと思ってから、半年くらいでしょうか。少しずつ準備を始めました。まずは、自分自身、家族、身近な方々に健康になって欲しい。体に優しいこと、体が喜ぶことを伝えていきたい、という想いで始めました。

準備をするのも楽しくて、あれやこれやと揃えながらの毎日です。一つずつ納得しながら私たちのサロンを作り上げていきたいと思っています。

小さなサロンですので、一度にお一人の利用となります。その分、ゆっくりくつろいでいただけると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次